昨日昼から突如風邪を引きました。

瞼を開けていられないレベル。
かなり焦りました。

バカは⚪︎⚪︎を引かないというのに。 ← ⚪︎の位置合ってる?


ぽわーんとした頭のために本来書きたかった事に少し足りてない。

なので追記します。


テーマ① …
値は猛獣です。野生の猛獣は暴れるし怪我をさせられる。
でも、動物園の猛獣は怖くない。
なぜですか?
それは檻に入っているからです。
貴方が為替で勝ちたいのであれば、貴方がその値を操らなければならない。
貴方は猛獣使いとならなくてはいけない。
そのために檻を作れるようにならなければならない。
ロープ( ライン )を一本張っても猛獣は出入り自由です。
檻を作って下さい。
その檻の中での動きは想定内となります。
怖くもなんともないでしょう。

コム、ジャッキーはこの檻が作れているのです。




テーマ③ …
A兄さんはほぼ遠出をしません。
keikana勉強会への参加も出来ず、恐らくそれは今後も変わりません。
皆さんとお会いする機会を期待されてもお応えは出来ません。
そんなA兄さんのために弟分のコムはたまに顔を見せてくれます。
新年会もします。
我々二人、当然会話の内容は為替、チャートがメインとなります。

そこで。
A兄さんとコムからのお年玉。
どんな話が聞けるのかご興味ある方。


1名様のご参加を受け付けます。


2015年1月15日 木曜日
東京都江東区森下
18:30より

以下をお守り下さい。
未成年者不可 … お酒の場なので当然です
女性不可 … おっさん二人、基本的にはゲハゲハな場になります。A兄さんのイメージが笑
遠方の方 … ど平日なので無理されませぬよう
ライン研鑽を続けられている方
お一人様限定 … 店が狭いので

絶対前提としてはA兄さんとコムが好きな方。

A兄さんが師keikanaに憧れ追い求めた。
そんな方にお見えいただきたい。

複数のご応募があった場合はお電話をさせていただくこととします。


先着順ではありません。
本当に興味を持たれた方とお会いしたいです。
店へコースメニューの予約の必要がありますので
12月26日までをご応募期間とします。

cbuyui338@i.softbank.jp

までコメントを添えてお願いします。


あ、お年玉ですけど無料ではないですからね?笑
話の内容。。。多分どんなセミナーよりもプライスレス!
だと思います。思いません?



どなたもいらっしゃらない時は二人でゲハゲハやります。 ぷっ。




A兄さん