A兄さんの『 一日20pipsでいぃ~んです 』

為替の負けは為替でしか取り返せない。分かる人だけいらっしゃいませ。


突然ですが、このタイトルでの掲載を終了と致します。


今まで長らくのご愛顧をありがとうございました。



今後は


新 ・ A兄さんの『 一日20pipsでいぃ~んです 』
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
CLICK HERE!

このタイトルを要チェキラ!!

尚、

新 ・ A兄さんの『 一日20pipsでいぃ~んです 』
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
CLICK HERE!



は新規ブログとなりますが、今まで

A兄さんの『 一日20pipsでいぃ~んです 』

のタイトルで登場した個人名、団体名の全ては今後一切関係無い事を

宣言致しますのでご了承ください。



新ブログでは一からのスタート。

まだまだやりたいことはあれやこれや。


新 ・ A兄さんの『 一日20pipsでいぃ~んです 』
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
CLICK HERE!



こちらでまたお会い出来たらいいですね!



じゃあーねーー!!





A兄さん









現在時刻17:30
現状値 119.330

image


例えチャートを見続けていなくとも、
『 その先を予想する 』
ことが出来たならそこのタイミングを待つのみ。



image


だめだめ! 見せすぎ!! 笑



image


大丈夫、慌てなくとも。

チャートは必ず。。。どう動く?


image



そう、そういうこと。

あ、ラインではないので後で反省文書きなさい。 ぶはは!




何度も言うけど、不思議な物は不思議でいさせているから。

不思議な物でなくなればそれは不思議な物ではない。



でそ?

ん、そゆこと。


そして、嬉しいのは皆さんが手法を当たり前の感覚で

使っていること。


くれぐれもA兄さんを抜かないようにお願いしますよ? ぷ。




では、この後も安全運転で。



※クルーの方々、全くの無断転載です。ま、許すよね? ぷっ。



A兄さん







鍵記事アップの時間は?

そう、9時ジャスト。
そして、この落ち。。。


無題


2分後







鍵記事見れた方だけに得をしていただきます。


それと。
A兄さんへの検証とご自分の研鑽はしっかりとするように。

盲信、それ即ち?



Sはまだホールドしてていいですからね?


盲信はするな。
でもA兄さんは信じろ。


ん、決まった! ぷっ。


この後も安全運転で。



↑このページのトップヘ